人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週前半のトレーニングは?

今夜はトレーニング終わってから、いわきに戻ってきたよ。
それにしても凄く寒い・・・。
気温が何℃なのか分からないけど、長沢峠の気温は5℃しかなかったからね。
そろそろ郡山のアパートの寒さ対策しないといけないなぁ。( -_-)
今週前半のトレーニングもけっこうハードにやってたよ!
月曜日・・・肩
マシンショルダープレス×9、バックプレス×8、サイドレイズ×4、リアレイズ×4、フロントレイズ×3、アップライトロー×3
補助もしてもらえて、ボリュームもタップリ!
火曜日・・・脚
スクワット×10、シーテッドレッグプレス×7、レッグエクステンション×3、ワンレッグカール×3、インナーサイ×3
スクワットは完全ベタ足のフルスクワットで、鈴木さんに補助してもらって気分が悪くなる程追い込んだよ(^o^;)o
トレーニングの目標としては、10レップス×10セットをこなせるようにすること。
脚をもっともっとバルクアップさせ、深いカットを刻み込まなくては!
水曜日・・・カーフ、ヨーガのレッスン
シーテッドカーフレイズ×8、スタンディングカーフレイズ×6
ヨーガのレッスン×40min
昨日のトレーニングで完全にへばってしまって。朝の目覚めの悪さといったら酷かった・・・。
そして風邪っぽい症状が再び出始めてたので、オフにしてもよかったけど。
でも、気持ちが勝ってやり残してたカーフをやって、その後身体に癒しの意味でヨーガのレッスン受けてきた。
相変わらず身体は固いね(-。-)
と、こんな感じで頑張ってたよ。
最近はトレーニングする会員さんが少しずつ増えてきて、知り合いも多くなってきた!(^▽^)
いい環境でトレーニングができるようになってきて嬉しいね!


週前半のトレーニングは?_a0061594_2355658.jpg
郡山のイオンタウン内にあるクリスマスツリー。トレーニングする前、奇麗だったんで写真撮っておいたよ。それにしても、もうクリスマスのシーズンかぁ。郡山に来てからもう半年が過ぎたよ(^。^)
週前半のトレーニングは?_a0061594_2525649.jpg
日焼けの黒さもだいぶ落ちてきたね。かなり白くなってはいるけど、周りから比べると断然黒さが目立ってる。できればこのオフシーズンも定期的に日サロにでも行って焼きたいんだけど、ちょっとそれは難しい・・・。(-"-;)
by muscle-takahagi | 2007-10-18 02:36

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31