人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポージングの練習!?

トレーニング後にポージングの練習をしたくて、のそのそしてたらすっかり帰りが遅くなってしまった・・・。
今夜は早く帰りたかったのになぁ。
大谷TCにいた頃は、誰がいようと平気でパンツ一丁になれたんだけどね。
ジョイフィットではちょっと無理・・・のような雰囲気。
大きな鏡があるから、練習には最高なんだけど。
でも、なんで今頃ポージングの練習なのか?
それは、来週大切な行事があるから。
という事で、3日振りのブログ更新だけど、その間しっかrトレーニングしてたよ!
水曜日・・・脚
木曜日・・・胸、腹
金曜日・・・背中、腹
と、バカみたいに大筋群を3日連続続けてしまって、今日の背中は疲労が溜って全然ダメ。
まぁ、分かってて無理矢理やったんだけど。
すっかりヘロヘロになったから、週末はガンガン食べようっと!
それにしても、今夜も冷えるなぁ。
帰宅途中、道路標識の気温は10℃しかたかったよ。
夜空には冬の星座の、オリオン座が昇ってるし。
いよいよ秋も本格的だね!

ポージングの練習!?_a0061594_2195695.jpg
郡山のタウン誌を眺めてたら、うすいデパートの店内に「DONQ(ドンク)」がある事分かったんだよね!美味しいパン屋さんだって分かってたし、ベーグル売ってるのも以前から知ってた。ずっといく機会伺ってたけど、今日初めて行ってきたよ!いろんな種類のパンが売ってて、あれもこれもみんな美味しそう・・・。
ポージングの練習!?_a0061594_220947.jpg
売ってベーグルは「プレーン」「ブルーベリー」「シナモンレーズン」の3種類だけだった。大きめのベーグルで、手にした時のズッシリ感で、食べる前から美味しいっていう直感があったよ!価格も¥126〜と安い!!郡山でベーグル買うなら「DONQ」で決まりそう(^^)
ポージングの練習!?_a0061594_2202034.jpg
取りあえず、香りの一番いい「シナモンレーズン」からいつものように軽くレンチン&トーストして食べてみたよ。断面はご覧の通り生地がみっしりしてて、ムギュって感じ。タイプ的にはセミハードくらいかな?久しぶりにベーグル食べた!って気持ちになったね!!
by muscle-takahagi | 2007-10-06 02:20

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31