人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング&テスト勉強!?

今週は、なにかとバタバタしてて、気が付いたらもう一週間過ぎてたって感じ。
というのも、これも学生の宿命というやつで、来週からテスト期間という日々が続くんだよね・・・。
とにかく暗記ものが多くて困っちゃうよ。
僕の小さな脳みそでは、覚えても覚えても、次々忘れちゃうし。
う〜ん、凄く心配だぁ・・・。
こんな感じで、テスト勉強は??だけど、トレーニングの方は勉強以上にやってたかも???
日曜日・・・肩
月曜日・・・上腕三頭筋、腹
火曜日・・・脚
水曜日・・・上腕二頭筋
木曜日・・・胸
金曜日・・・カーフ、腹
土曜日・・・背中、ヒーリング
と、勉強そっちのけで7オン!
ただ、金土はオーバーワークになってしまって、満足にできなかったけど。
おげで、少し風邪っぽくなったり、口内炎ができたり・・・。
特に背中が凄く苦しくて、夜中に痛くて目が覚めてしまうくらいだったよ・・・。
一回のトレーニングで一部位を集中してやってしまうので、他の部位と一緒にやれないんだよね。
それに、来週はテスト期間という事で、満足にトレーニングできそうも無いから、一週間のダメージを身体に刻み込みたかったし。
ともかくトレーニング同様、勉強も頑張らなくては・・・。

トレーニング&テスト勉強!?_a0061594_22381100.jpg
水曜日、トレーニング仲間の鈴木さん×2とBBQしてきたんだよね!午前11時から始まって、午後4時半ごろまで、ひたすら食べ続けたよ!鈴木さん×2は、ジョイフィットの中でも、貴重なヘビートレーニーなんだよね!お互いトレーニングパートナーみたいなもので、いっつも助けられてるんだよね!
トレーニング&テスト勉強!?_a0061594_22404695.jpg
この赤身の肉!肉!肉!!!牛肉だけで推定4.5kg!!そして手前の巨大なのは、マグロのカマ!!カマとろ、言葉に表せないくらいトロトロで美味しかった!!その他野菜や果物など、食べきれない程の食材の山!!ずっと食事制限してたし、もう最高に幸せ〜〜。
トレーニング&テスト勉強!?_a0061594_2241163.jpg
水曜日、最高に美味しくて楽しかったです!ガンガントレーニングして、またガツンとやりたいですね!ありがとうございました(^^)/
by muscle-takahagi | 2007-09-16 22:39

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31