人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹筋もしっかり!

今日は、あちこち用事があって出かけてばかり。
食事もメチャクチャ。
付き合い上しょうがないこともあるよね・・・。
でも、しっかりトレーニングだけはしてきたよ!
昨日のトレーニングで時間が無くてできなかったカーフと、サボり気味の腹筋をガッチリやってきた!
腹筋はいろんな種目をトータル1000レップス!
カーフはスタンディングのみで150レップスくらいだったかな?
今夜は、腹筋1000回やるまで帰らないつもりで頑張ってたよ!
僕の弱点の腹筋・・・。
胸も薄いから、フロントは非常に弱々しいんだよね。
でも、なんとしても克服しなければならない事だから、腹筋もしっかりやらねば!(毎年そう思ってるけど今年こそ!!)
オフに近い内容かもしれないけど、今夜もいいトレーニングできた!
今日は少しジャンクフード食べ過ぎたので、今夜はサバ缶一つだけで我慢・・・。
明日の朝早起きして、美味しい食事にしようっと。

腹筋もしっかり!_a0061594_233154.jpg
親戚宅の犬、デカイ図体の割に凄く臆病なんだよね。まぁ、そこがカワイイところで、何となくマルと性格が似てる様な気もする。
by muscle-takahagi | 2007-08-28 23:37

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31