人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠気に勝つ!

減量してると、なかなか寝付けない日が続くよね?
今日は、その付けが回ってきたのか、終始眠たい一日だったよ・・・。
かなり夜更かしした筈なのに、朝は6時半に起床。
その後手伝いして、仮眠。
お昼に出かけた後、また仮眠。
寝てもすぐ目を覚ましてしまう。
低血圧なもので、眠った後の行動って、すごく億劫・・・。
でも、このままではいかん!
ってことで、気持ち入れ直して、脚のトレーニングしてきたよ!!
エクステ×5、カール×5、スクワット×10
先日福島の皆さんがスクワット10セット慣行する光景を見て、次回の脚のトレーニングでは、必ず10セットやるつもりでいたんだよね。
なかなかスクワットラックが空かなく、時間が無くて主目的には少ししかできなかったけど、補助も入ってもらってガツンと効かせたよ!
気持ち的に、トレーニングで負けたくないってのもあるし、福島ではいい刺激もらえたなぁ。
僕より力のあるトレーニーはたくさんいるけど、練習量だけは誰にも負けないよう頑張らなくちゃね!
因みに、トレーンング後も仮眠してて、さっき起きたばかり。
明日も頑張るゾッと!
眠気に勝つ!_a0061594_039373.jpg
困ったときの、食べ物写真。美味そうに見えればそれで。
by muscle-takahagi | 2007-08-28 00:32

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31