人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けず!

とにかく毎日暑いけど、今日もこの暑さを利用して頑張った一日だったね!
昨日の続きの庭木の手入れしたり、隙をついて日焼けに海へ行ったり。
午後からは弟を連れて、お盆周り。
もちろんトレーニングもしてきたよ!
今日は気合い入れて脚!!
スクワット×6、エクステ&カール×3、カーフレイズ×3。
時間が無くてこれしかできなかったけど、効きはバッチリ!
というのも、大谷TCで一緒だったS君と一緒になったので、久しぶりに補助付きでのヘビースクワットができたからね!
ホント助かったよ!
シャワーも浴びず急いで帰ろうとしたら、玄関先で、これまた久しぶりにHさんに遭った!
しかも、いろいろお土産まで戴いたりして・・・ホントにありがとうございます!
来年は必ず昨年以上の身体を作り上げ、復帰を目指しますね!!
その後は、明日弟が帰ることになっているので、母と一緒に食事に出かけたよ。
でも、どこへ行ってもお店はいっぱい・・・。
けっきょく、またしても「かっぱ寿司」・・・。
いつもこんな感じで、弟には申し訳ないなぁ。
暑さに負けず!_a0061594_23515984.jpg
海って、風が強いときが多くて、日焼けしてると砂まみれになってしまう事が多いんだよね。でも、今日は風も少なくて、快適な日焼け日和だったよ!あまりにも黒くなり過ぎたみたいで、親戚の人達には気味悪がられてたような気もするけど・・・。
暑さに負けず!_a0061594_005215.jpg
親戚宅でお馴染みの「ハナ」。連日の猛暑のせいか少しへばり気味なのが気がかり・・・。食べてる骨みたいなものは、贅沢にもいわき平窪にあるスイーツ専門店「ベリーベリー」のクッキーだったりする!たまたま、その前に行った親戚のおばさんに貰っただけなんだけど。
by muscle-takahagi | 2007-08-16 00:09

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31