人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後車は・・・。

今日は車を診てもらったよ。
壊れちゃったら大変だからね!
話によると、ATオイルが指定のもを使わなかったか、何とかが悪いらしい?
僕は車のことには、とんと疎いので、その辺はもうおまかせ。
ATオイルだけだと、7600円くらいで済みそうなんだけど、何とかが悪いと交換しなくちゃならないらしく、○○万円もかかってしまうらしい!!
とりあえず車はお願いして、仕事も休ませてもらったよ。
でも、ちゃっかりトレーニングはしてきたけどね!
今日は背中のみ。
新しいジムに来て、どんなトレーニングになってるかっていうと、
フロント・プルダウン、アンダーグリップ・プルダウン、ベントロー、デッド、ワンハンドロー、アップ・ライト・ローって感じだったかな?
ちゃちゃっと1時間半くらいね。
ワンハンドローはダンベルがないので、スミスマシンを利用してやってるんだけど、これが意外と効くってことがわかったよ!
それから、日焼けもいい感じに黒くなってる。
トレーニング後の体重は80kgちょうど。
順調に落ちてるね!
やることやって、再び車やさんに戻って話を伺うと、とりあえずATオイルだけ交換して、まぁまぁの走りにはなったらしい。
何とかというお金のかかる交換は、それでダメだったらしょうがないね、って話だったよ。
実際車に乗ってみると、まぁ、いつもよりは良いのかな?って感じ・・・。
愛車は「Fit」。
僕を
乗せてくれるかわいい車なんだから、大切に扱わなきゃね!
by muscle-takahagi | 2007-07-26 17:49

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31