人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短い休日!?

ホント、休日の一日って短いなぁ。
気がついたら、もうこんな時間(午後8:30頃)。
そろそろ郡山へ戻らなくちゃ行けない時間になってきたよ。
今朝は、早起きの僕には珍しく10時頃に起床・・・だから一日が短く感じたのか?
外は晴れてるかな?って期待してたけど、その頃の天気は微妙に曇ってたんだよね。
東の方角は晴れ間があるけど、西のお空は曇ってる・・・。
ってことで、日焼けは諦めて、母に頼まれて買い物に出かけたりしてたよ。
その中に自転車とかに使う空気入れを買ってきたんだよね。
そうしたら、それが不良品で、モタモタしてたり返品したりしてたら、アッという間に時間が過ぎちゃって。
いわきにいるときは、きっちりトレーニングしなくては!
ってことで、昨日サボってしまった、肩と腕をやってきたよ!
今日はけっこうトレーニング室が賑わってて、特にベンチの強化訓練みたいな雰囲気が漂ってたね。
宍戸さん直伝のパワーの練習のやり方で、僕も目から鱗だった!
昨日のブログにも書いたけど、僕自身ベンチの使用重量が落ちる一方だったから、今度試してみたくなったよ。
でも、誰か補助者いないと、ちょっと厳しいなぁ・・・。
という事で、今日もトレーニングもしっかりできたし、良かった良かった!
ただ、勉強全くしてないんだよね・・・。
用意だけはしっかり持ってきてるんだけど。
やっぱり実家に帰るとだらけちゃうなぁ。
ま、いいか。
明日から、また気持ち切り替えて、仕事に勉強に頑張ろうッと。
短い休日!?_a0061594_20193611.jpg
今日も渡辺さんに会ったんだよね。今日は日焼けとカーディオのみらしいけど、日焼けしてたって・・・海は晴れてたのかな?しまった〜・・・。で、「MASCLE&FITNESS」のバックナンバー戴いちゃった!2日連続で戴いてばかりで、なんだか申し訳ないです。でも、渡辺さんもそうだけど、みんなのトレーニングに対する情熱を見てると、僕も長いスランプから抜け出せそう!頑張るぞ〜ッと!
by muscle-takahagi | 2007-07-08 20:25

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31