人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の〜んびり日曜日?

今日は一日の〜んびりしてたよ。
母も用事があって家にいなかったし、特に手伝うようなこともないし。
晴れたら日焼けもいいなぁ・・・って思ってたから、午前中は日焼け。
「新舞子ビーチ」に行ってきたよ。
ちょうどいいくらいの風が吹いてて、日焼けするには最高だったね!
ここで2時間くらいゴロゴロしてたかな?
そのうち1時間はグーグー寝てた。
その後遅れてる勉強やろうと思って、図書館へ。
でも、何故かまた眠気が・・・。
ここでも1時間くらいは寝てたかな?
いったい何やってんのか・・・。
取りあえず目を覚ましてから閉館時間までの少しの間だけ、やった感じ。
それから背中のトレーニングをしてきたよ!
背中はけっこう力落ちてないんだよね!
でも、今日は腰が重くて痛くて、全くの不発だったけど。
昨日の長距離運転が効いたのかな?
このところ、愛車の『Fit』の調子がどうもいまいちで、乗り心地が良くないからなぁ。
と、まぁ、こんな感じでのんびりした一日。
無趣味な男だから、トレーニング以外に、コレってのが無いからね、いつもこんな感じになってしまうんだけど。
さ〜て、今日は何時頃郡山へ帰ろうかなぁ。
そういえば、今日郡山の友達のS院長から「郡山は死ぬ程蒸し暑いですよ〜」って電話があったね。
そう、郡山は毎日凄く蒸し暑くて大変!
今日は、いわきの気候の良さを改めて実感したよ。

の〜んびり日曜日?_a0061594_21375438.jpg
写真じゃよく分からないけど、もの凄く大きな流木が運ばれてたよ。10mくらいはあったかな?今日はこの木の隣りで日焼け。
by muscle-takahagi | 2007-07-01 21:30

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31