人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本クラス別

いよいよ日本クラス別が神奈川で開催されるんだよね!
どんな大会になるんだろう・・・。
楽しみだなぁ。
もし今年の2〜3月頃、僕の気持ちがもう少しボディビルに傾いていたら・・・。
間違いなく学校へ行くことなく、日本クラス別の大会にチャレンジしてたね、きっと。
去年出場してから、もう一年かぁ。
一年なんて、ホントあっという間。
去年出場した時の事、昨日の出来事のように覚えてる。
大会の事思い出してたら、毎日トレーニングを積み重ねる事の大切さもだんだん思い出してきた!
今日は仕事で、明日も仕事があるけど、しっかりトレーニングやりたくなってきて、いわきに帰ってガッチリ背中のトレーニングしてきたよ!
今の現状では郡山ではしっかりできないからね。
今日は気合いが入ってて、パーシャルのデッドは310kg×2レップス、ベントローも230kg×10レップスできてた。
決して、力は衰えてない!
トレーニング後は、先輩ビルダーの秋山さんから、プロテインドリンクも戴いちゃったし。
ゴチです!!
この調子でガンガン行きたいね!
でも、来週は全く仕事の休みがないうえに、暗記物のきっついテストが3つ、普通くらいのが2つ、実技が1つ・・・。
う〜ん・・・。
とにかく日中にトレーニングができないから、ジム探し、しっかりやらなきゃ。
日本クラス別_a0061594_0495547.jpg
土曜日に体育館でトレーニングしてると、いつも一緒になるラドナーさん。ウォームアップに縄跳びするのはドイツ流?また一緒にやりましょう!
日本クラス別_a0061594_0593063.jpg
ドトールの「スモークチキンベーグル」。¥280円で安いから、チョイ食いには丁度いいんだよね。でも、どっちかって言うと「ハムチーズ」の方が好きかな?どこか美味しいベーグル売ってるお店ないかなぁ。
by muscle-takahagi | 2007-06-24 01:01

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31