人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクンと落ちた・・・!?

朝は相変わらず早起き。
でも、このところ使わなかった頭を急に使い過ぎてるせいか、起きてご飯食べて、その後ボケ〜っとしてる事多いんだよね・・・。
今日もそんな雰囲気があったから、結局いわきに帰ってきちゃったよ。
帰る途中は、猛烈な雨が降ったり止んだり。
変な天気だね?
実家に帰って、すぐに母と一緒に買い物。
夕方になって、背中のトレーニング!
いつも満足なトレーニングができてなかったから、今日は高重量でガツンとやってきたよ!
平田さんというヘビートレーニーがガツガツやってたから、余計に刺激も受けたし、楽しくできてよかったね。
でも、二つ気になった事があったんだよね・・・。
一つは、デッドリフトの重量がもろにガクッと下がってたこと。
もう一つは、久しぶりに量った体重もガクッと下がってたこと。
デッドリフトは、いつも通りパーシャルレンジでやったのに、一番挙げてたころより50kgも落ちてた。
それに、体重はなんと、80kgしか無い!??
しかも、見た目は脂肪がガッチリのってて、腹筋の脂肪なんか掴めるくらいなのに・・・。
ちょっと信じられないなぁ。
顔は丸々しちゃってるし、85kg以上は絶対あると思ってたよ。
う〜ん・・・どうにかしなくては・・・。
ガクンと落ちた・・・!?_a0061594_036299.jpg
平田さんとのツーショット!平田さんのペースでトレーニングできる人、今まで見た事無い。でも、趣味はプラモデルやフィギュア!?(誰かに似てる・・・)
ガクンと落ちた・・・!?_a0061594_041281.jpg
これだけ背中も腕もまったりとしてて、ウェストが太くて80kg?信じられないけど、事実なんだよね・・・。腰部のグニャも気になるし。良くないなぁ。トレーニング環境しっかりさせないと、とても維持していけそうにない様な気がしてきた・・・。郡山の体育館では少し限界かも?
by muscle-takahagi | 2007-06-10 00:41

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31