人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW9連休最終日!

いよいよGWの最終日!
でも、あいにくの雨で残念だね。
これから郡山へ戻るんだけど、今日は車込んでそうだなぁ・・・。
少し寄り道しながら帰るから、アパートに着く頃にはすっかり夜になってそう。
この長期連休で、もう十分休んだんだから、また明日から頑張らなくちゃね!
モタモタしてたら、時間無くなっちゃって、もう行かなきゃ!
また来週、帰るかも?
未定だけど。
その時まで、皆さん、ごきげんよう!
GW9連休最終日!_a0061594_13434472.jpg
今朝は、しっかりと早起きしてタケノコ掘り。その数、なんと120本!!もうウンザリ・・・。しかし、貰い手がいるので大丈夫。郡山にも親戚いるしね。
GW9連休最終日!_a0061594_13453993.jpg
ベーグルの残りパート2。『zopf』のブルーベリーベーグル。起きてすぐ食べたよ。今日はしっかりレンチン&トーストできて、モチモチしてたね。もう一つの冷凍されてるみたいだけど、それは次回帰った時に食べようっと。それから、郡山のどこかに、『ふじもと』から仕入れてるお店があるとか?気が向いたら探そうかな?
by muscle-takahagi | 2007-05-06 13:48

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31