人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟は寝てばかり

今日は朝一で田んぼの手伝いしてた。
天気もいいし暑いし、日焼けには最高だなぁ、って勿体なく思いながらやってたよ。
顔だけはしっかり焼けたみたいだけど・・・。
やる事やって、その後は、またタケノコ掘り。
毎回本数が増えてきてて、今日は60本以上は採れたと思うよ。
明日、弟が帰る事になってるんだけど、弟は完全に昼と夜が逆転した生活になってて、どこか一緒に行こうと思っても時間が全然合わなくて、GW中どこへも行けなかった。
その原因は、朝までゲームしてるから。
今日は、起きたのが午後2時・・・。
仕方ないので、今日の夜になって母と3人で親戚の家に行ったり食事してきたり。
結局そのくらいの事しかできなかったね。
その帰り、奇麗なお月様が出てるのに、何故か雷ともの凄い土砂降りの雨!?
この蒸し暑さと夕立ちで、なんだか季節が完全に変わったって感じたよ。
裏山では蚊が飛んでるし、田んぼではカエルが鳴いてるし。
トレーニングは、体育館が休みでオフ。
GWも残り3日。
おそらく、のんびりできるのも5月半ば迄、そんな気がする。
せっかくの連休、残りの休みも有意義に過ごしたいね。
弟は寝てばかり_a0061594_23342457.jpg
『しゃが』っていう透き通る様な白い花。裏山の一角に、この花がたくさん咲いてる場所があるんだよね。この花が咲く頃になると、タケノコがボンボン生えてくるんだよ。
弟は寝てばかり_a0061594_23382125.jpg
親戚の家で、ネコと遊んできた。
弟は寝てばかり_a0061594_2342029.jpg
どこで食べるか迷ってたけど、取りあえず『かつ丸』で食べてきたよ。減量中の人には申し訳ないけど、久しぶりにガッチリ食べ込んできた!GW中はどこへ行ってもお店は混んでて、食べるのも一苦労だったよ。
by muscle-takahagi | 2007-05-03 23:46

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31