GWはずっといわき、だと思う

今日からいよいよGW突入だね!
この一週間は、ちょっと忙しい日が続いてて、仕事もしてないのにバタバタしてたよ。
週末になって、ようやく落ち着いてきて、なんとか脚と胸だけ。
といっても、ベーシックなトレーニングしかできないから、スクワットをひたすらやったり、ベンチプレスをとことんやったり・・・。
せめてダンベルがもう少し重いのがあれば助かるのに。
学校の方は、地方から来てる人が多いので、GWになったとたんに、みんな一斉に帰省しちゃったね。
僕もその一人だけど。
取りあえず、GW初日は、いろいろと宿題出されてたから、それをやっつけてきたよ。
後でやるって行っても、教科書とかたくさんもって帰るの面倒だし。
一つだけ残っちゃったけど、それは明日やろうかな。
それから、本当は今日弟も帰ってくる予定だったんだけど、東京の天気が凄く荒れてたらしく帰れないとか!?
家に帰ると、母がゴロゴロしてて、タケノコたくさん生えてて、採ってないから宜しく、だって。
明日は早起きして、タケノコの様子見て来なくちゃね!
たぶん、大変なことになってるだろうなぁ・・・。
って事で、残ろ8日間いわきに居るよ!
よろしくね!
a0061594_2326428.jpg
学生生活に戻ったって事で、10年振りにアメフト復活する事にしたよ!ってのはウソ。ビックリした!?学校にアメフトやってる友達がいて、防具着て遊んでただけなんだけど、似合ってるでしょ?QBクラブのバック、Ridelのメット、DOUGLASのプロテクター・・・、僕が現役時代に持ってたときのと同じだったのびはビックリ!懐かしいなぁ・・・。
a0061594_2327333.jpg
腰が高いって怒られそう・・・。もともと、トレーニングやり始めたきっかけがアメフトだったからね。大学卒業してからも3年くらいは、本気で復活するつもりだったよ。いつの間にか違う方向へ向かってたけど・・・。RB(ランニングバック)で、FB(フルバック)を主にやってたんだ。
a0061594_23271475.jpg
U大学で僕と同じポジションで活躍してたA君。今日は防具貸してくれてありがとう!なんだか、僕の眠っていたアメフト魂が少しくすぶったよ。いったい、何年振りにアメフトの普通の話しただろう!?僕はもう走れない身体・・・。完全にラインの体系だね。
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-04-28 23:51

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30