人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログについて

今日のほとんどは図書館で過ごしてた。
学校から課題みたいなの渡されてたんだけど、ずっと放ったらかしにしてたから、今日一日でできるだけ覚えてレポートも書かなきゃ行けなかったんだよね・・・。
課題は生理学だったから、復習してる様な感じかな?
分からないところも忘れてたところもあったけど、なんとか一日で終わらせたよ!
これで一安心・・・と言いたいところだけど、まだまだ用意しなくてはいけないものがたくさんあるんだよね・・・。
予定では、明日の午後には郡山に行って、そのまま一週間ほど住むようになりそう。
ガスは出ないし、これからどうなる事やら・・・!?
それから、ほんの少し胸と背中のトレーニングしてきて、そのあと、最後のお給料もらいに行ってきた。
ところで、いろいろ考えたんだけど、パソコンは取りあえず実家に置いて行く事にしたよ。
沢井さんのすすめで始めたこのブログ。
どんなに睡眠不足になろうと、大会で大変だろうと、精神的に凹んでるときでも、毎日更新してきた。
でも、これからしばらくは、実家に帰った時にだけ更新するような、単発的な不定期更新になると思う。
こんな訳の分からないブログでも、楽しみにしてた人いるのかな?
いたらごめんなさい。
たまの更新、楽しみにしててね!
by muscle-takahagi | 2007-04-05 23:46

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31