人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガックリ・・・。

今日は暖かかったなぁ。
この調子だと、桜が咲くのも時間の問題かな?
お昼時間は相変わらずバタバタしてた。
昼寝する訳じゃないけど、いつものお昼寝スポットの場所の近くを何気なく通ったら、桜のつぼみもかなり膨らんでたよ。
少し咲いてたのもあった。
もう少しだね!
この2日オフになってたから、今夜こそはやるぞ、と思って体育館に行ってきたんだけど、すっかりトレーニングのバッグを忘れてしまってた・・・。
ホントがっかり。
これで3連オフ。
こんな大切な時にトレーニングなんてやってる場合じゃないだろ!
って思う人もいるだろうね。
でも、やれる限りトレーニングは続けようと思うんだ。
やめるのは簡単、折れてはダメ!
そういえば、最近写真撮ってないなぁ。。
こういう時こそ、リラックスして心にゆとり持たなきゃね。
by muscle-takahagi | 2007-03-28 22:49

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31