筋トレなど
by muscle-takahagi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
丹治 正悟のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沢井さん宅で!?

今夜は、水戸の沢井さん宅からブログ書いてるよ。
来月から宮崎へ行ってしまう沢井さん。
その前に、一度会いたいと思ってたので、ちょっと前からお互い都合のいい日に会うことにしてたんだよね。
仕事が終わってから、高速を利用して1時間くらいで日立へ到着。
そこで沢井さんと冨樫くんを乗せて「魚苑」というお寿司やさんで、ささやかながらお食事会を開くことに。
とは言いつつ、逆に沢井さんから特上寿司をご馳走されてしまったのだけど・・・。
ゴチです!!
富樫君はすでに今月から減量中ということで、少し気の毒だったね!?
その後、多賀にある「湯楽の里」でのんびりお風呂。
三人して、脂肪の付き具合を見定めしたり。
久しぶりに体重計ってみたら82kgくらい。
食べたばかりでこの体重、仕上がりまで残り10kgのところかな。
沢井さんに初めて会ったときのことは、よく覚えてる。
日立の「セントラル」でベンチプレスを150kgくらいでやってたとき、上の階からその様子を見てた人物と目が合った。
それが始めての出会いだったね。
となりの人から、ボディビルダーであることを教えてもらって、この日から一緒にトレーニングして、いいお付き合いをするようになったんだ。
僕はその頃、まだ自分がボディビルダーとして大会に出場することすら夢の話だったけど、すでに茨城大会4位の成績を持っていて、そんな凄い人と知り合いになれて嬉しかった。
初めてのボディビル観戦は、沢井さんの出場した茨城大会。
目の前で見事3位入賞を果たしたものだから、凄く興奮したね!
いつかは一緒に大会に出たいと、一生懸命頑張った。
僕はいわきに戻ったとき、大谷会長に福島大会ではなく、茨城大会にオープン参加でいいから出場させて欲しいとお願いしたくらい。
僕の目標だったんだよね。
日立にいたときも、いわきに帰ったときも、ボディビルでもプライベートでも、ずっとお世話になりっぱなし。
底抜けに優しいから、いつも甘えてた感じだけど・・・。
それに、このブログ書くきっかけを作ってくれたのも、沢井さんの勧めがあったからなんだよ。
沢井さん、今日語ったこと、必ず約束しますね!
a0061594_14224384.jpg
沢井さんと富樫君と。富樫君、今年こそ、そのスケールの大きさを生かして茨城大会頑張ってね!沢井さん、特上寿司ご馳走様でした!なんだか誘っておきながら申し訳ないです。
a0061594_14255228.jpg
沢井さん、せっかく購入したマンション、早く戻って来れるといいですね。買った場かりの新築マンション、ホームジムの為にあれだけ改造したのに・・・。でも、ホームジム作り楽しかったなぁ。考えてみると、まだ一度も沢井さん宅でトレーニングしてなかった!戻ってきたら、僕がどこにいようと、また遊びに行きますね!
[PR]
by muscle-takahagi | 2007-03-24 01:41