人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・。

寝不足寝不足・・・。
昨日は、早めに帰ったのだけど、なかな寝付けなくて。
そうこうしてると、またしてもお腹が・・・。
朝日が差してきたところで、少しだけ寝た感じ。
昼寝もしてないし。
ホント、よく今日一日もったものだよ。
まぁ、いろいろ考える事はあるのだけど、焦ってばかりで、気持ちだけバタバタしてるような?
なんだか、チグハグしてる自分がいる。
フ〜〜〜〜・・・。
さすがにトレーニングをする気にはなれなかったね。
でも、身体動かしてないと、どうも腐っちゃいそうで、やる事はやる事に!?
今日は胸ね。
インクライン・ベンチプレス(4)、ディイップス(4)、ペックデッキ・バタフライ(3)、プッシュアップ潰れるまでしつこく
ケーブル・クランチ(3)
ササッとやって帰るつもりだったけど、意外と時間かかった。
右胸の痛み、もう一ヶ月以上続いてて、全く良くならないね。
力がでない訳ではないから、筋肉というより、筋膜が原因なのかな?
どうでもいいけど、いっつも痛いから、どうにかして欲しいよ・・・。
家に帰えると、母が掃除を途中で止めてたみたいで、部屋がグチャグチャになってた。
今夜は止めにして、明日片付けるつもりらしい。
日曜日は、おじいちゃんとおばあちゃんの法事があるから、お客さん来ても恥ずかしくないように家の中奇麗にしないとね。
母と二人暮らしなんだけど、なんでいつもこんなに散らかってるんだろう!?
明日やらなきゃ・・・。

眠い・・・。_a0061594_23224419.jpg
牛肉の串焼き!!
by muscle-takahagi | 2007-03-09 23:16

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31