人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟の家で

今夜は弟のパソコン借りて書いてるよ。
弟もボクの影響でMacユーザーなんだよね。
やりやすくて助かるけど、昔流行ったiMacG3のままなので、何やるにしても少し重い・・・。
今日はしごとが終わってから、いわき2時発の高速バスに乗ってまっすぐ東京へ。
弟の家が狛江市の和泉多摩川という場所で、けっこう遠いんだよね。
約4時もかかったよ。
でも、眠ってばかりいたから、そんなに苦にならなかったけど。
それにしても、いつも暖かかったのに、今日に限って風は冷たいしすごく寒い・・・。
東京は絶対暑いと思って薄着してたから余計堪えた。
ホントは弟の家についたら、晩ご飯は下北沢の美味しいお店に行こうか?って話しもあったんだよね。
でも、余りの寒さにもう一度外出する気持ちになれず取り止めて、弟がご飯を作ってくれる事に。
後は、のんびりしてたよ。
いろいろ行動するのは明日だね。
せっかくこちらに来てるんだから、美味しいベーグル屋さんにも行ってきたいなぁ。
家から行きやすい新宿近辺に、一件気になるお店があるし。
あす朝、起きた時間しだいかな。
それにしても、天気予報では明日も寒いみたい。
ボクも寒がりだけど、弟はボク以上の寒がり。
寒いとお互い行動力落ちるんだよね・・・。

弟の家で_a0061594_23321492.jpg
家にあるものでちゃちゃっと洋風の料理作ってもらったけど、すごく美味しかった・・・。コーヒーも上手に入れるし。弟は大学生の頃、ずっとフジテレビ隣のホテルグランパシフィックメリディアンってところでバイトしてたからね。料理は得意で苦にもならないみたい。実家に帰省してるときとかも、ご飯とか普通に自分で作って食べてるし。ボクも料理のジャンルは違うけど自分で作って食べるから、そのへんは微妙に似てるのかな?
by muscle-takahagi | 2007-02-24 22:37

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31