人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバーペースト!?

寝不足が祟って、今日は気分良くなかったなぁ。
お昼に少し寝ようと思って、いつもの場所へ行ったんだけど、今日に限って少しも眠れないし。
午後のモチベは下降気味。
でも、休んでばかりもいられないからね。
踏ん張ってトレーニングしてきたよ。
今日は背中!
フロント・プルダウン(3)、アンダー(3)、ワンハンド・ハンマーロー(5)、シュラッグ(3)、ケーブル・プルオーバー(3)
背中が効く前に息が上がってしまって、満足にできなかった・・・。
途中止めようかと思ったけど、今日は久しぶりに落合さんが来てたからね。
お陰で最後まで頑張れたよ。
家に帰ると、母がいない?
いったいこんな遅くにどこへ行ったのやら・・・。

レバーペースト!?_a0061594_23424321.jpg
戴いたレバーペースト!いわきでいくら探しても売ってなかったんだよね。今週末に東京へ行く用事があったから、その時にベーグルとレバーペースト探しに行こうと思ってたんだ。ありがとうです!さっきちょっとだけ食べてみたよ。豚レバーを使ってるみたい。風味が豊かでほんのり甘い。スパイスがけっこう利いてておつまみみたいだね。凄く美味しい!!これで鉄分やビタミンたくさん摂れるしバッチリだね!このレバーペーストをパンに塗って食べたいんだけど、注文したパン、いったいいつになったら届くんだろう?
by muscle-takahagi | 2007-02-19 23:53

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31