人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪だと思うけど!?

今日も寝不足なのか、風邪なのか、連休ボケなのか?
どうも体調がスッキリしないんだよね。
それに寒い。
お昼は時間があったけど、眠気が強過ぎて、久しぶりに昼寝する事にしたよ。
いつもの松ヶ丘公園の駐車場でね。
少し眠れば元気になるかな?って思ってたけど、何だかますます悪くなってきた・・・。
連休中トレーニングしてないし、3連オフは避けたいところ。
少しでもトレーニングしておこうと思って、ジムまで行ったけど、やっぱり無理してもしょうがないと考え直してオフにしたよ。
う〜ん、でも、やればやれない事無かったかなぁ。
まったく、人には風邪には気をつけて、って言っておきながら、何やってんだろ・・・。
なんて、自分に不満してたところに、久しぶりに丹治正吾選手から電話が!?
彼はだんだん気合が入ってきてるみたいだよ!
偶然の電話だったけど、背中後押しされた気持ち。
気合い分けてもらったし、明日は頑張るよ!
今夜も暖かくして早く寝ようっと。
風邪だと思うけど!?_a0061594_23551790.jpg
お昼寝スポットの、松ヶ丘公園の駐車場。アヒルが池の中の岩の周りをグルグルまわってた。その様子を二羽の鴨が眺めてるね。ほのぼのとした光景見てると、いい感じに睡魔が・・・zzz・・・。
by muscle-takahagi | 2007-02-14 00:00

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31