人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラル!

今日は、仕事終わって日立へ直行!
久々にガチンコやる予定だったからね。
セントラルで待ち合わせして、4時からトレーニング開始。
今日は胸!
ベンチプレス(4)、インクライン・ダンベルプレス(3)、ダンベルフライ(3)、ディクライン・ダンベルフライ(3)、ダンベル・ベントオーバー(3)
思ったより力が出なかったけど、補助もしてもらえたし、バッチリ効いたよ!
毎年何回かは、こうして日立のセントラルでトレーニングさせてもらってるんだ。
でも、今回は、偶然にも懐かしのトレーニーにたくさん出会えて、なんだか凄くうれしかったよ。
よく一緒にトレーニングしてた人。
話はしないけど、いつも顔合わせていた人。
たま~に見かけてた人。
目が合うたびに、「お久しぶりです」って挨拶してるみたい。
みんな、ずっと頑張ってたんだね!
僕が日立を離れてから、もう6年以上になる。
でも不思議なことに、久しぶりに会ったというのに、過ぎ去った月日の長さを感じることがないんだ。
まるで、時間が進んでなかったような・・・そんな錯覚すら覚えた。
今も、僕がいた頃のセントラルと同じ空気が流れてる気がしたよ!
またみんなと会える日を楽しみにしてるね!
トレーニング後は、軽くサウナ。
そのあと、恒例になってる「道頓堀」で飲み会。
って、僕だけ食べ方専門だけど。
Hさん、SIさん、SEさん、今日は楽しかったですね。
たま~に、いわきからやってくるので、その時は宜しくです!
解散した後は、みなさんを送って、水戸の沢井さん宅へ。
途中、やっぱりお腹が空いてしまって、アイスとラーメン食べてしまったけど。
明日はオフにして、水戸で遊んで帰る予定。
楽しみだね!

沢井さん、パソコンありがとうございました!
ではでは、おやすみ~。

セントラル!_a0061594_3193842.jpg

by muscle-takahagi | 2007-02-11 00:40

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31