人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が見るもの


空が見るもの_a0061594_2314488.jpg

日曜日の今日は、家でのんびり。
思い出の写真なんか見たりしてね。
せっかくの休み、家の中にずっとこもってるのもなんだし、かといって遊びにいく気分にもなれないし・・・。
庭の掃除をした後、少しドライブして、その後は母と一緒に買い物して。
帰ってから、ネコをからかったり。
また何となくもの思いに耽ったり・・・。
夜は、楽しみにしてた木村拓哉主演の『華麗なる一族』見てたかな。
ぼんやりした一日だったけど、今日はこれでいいよ。
ん・・・!?
なんだろう?
ネコが何か言いたそうにこっちを見てるけど?
空が見るもの_a0061594_2331675.jpg

少し寒かったけど、公園で散歩。
水面に映る景色も面白いね。
空が真ん中にあるよ!(文章もね)
by muscle-takahagi | 2007-01-21 22:58

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31