人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚、ダメだね!?

今年に入って、もう10日。
なかなか波に乗れない感じだけど。
頭痛もようやく良くなってきたかな?
今日は月曜日にやる予定だった脚のトレーニング!
セーフティーバー・スクワット(5)、スミスマシ・スクワット(3)、レッグプレス(3)、レッグカール(3)
スタンディング・カーフレイズ(3)
もう少しやりたいところなんだけど、時間無くて終了。
ちょっと脚の力が弱くなってたのが気がかりだね・・・。
それから、どうしても臀部に刺激が伝わらない感じなので、普段はやらないスミスマシン・スクワットを取り入れてみたよ。
これがけまずまずいい感じでヒットしてたような?
次回も取り入れてみよう!
でも、この程度のトレーニングでは、脚の改善はあり得ないだろうね。
というより、今のままの心構えでは・・・。
とにかくこの調子だと、明日には頭痛も治まりそう。
薬も飲んだし、夜更かししないで早く寝ようっと。

脚、ダメだね!?_a0061594_23323240.jpg
『味自鰻』っていう浜名湖の鰻の佃煮!?を戴いたんだよね!どう食べようか・・・?ちょっと迷ったけど、『鰻茶漬け』にしてみたよ!やずやの『十六雑穀』入りのご飯の上に、鰻と山椒の実を乗せて湯を注ぎ、『黒七味』を少し振りかけて出来上がり!凄く美味しかった〜!!なんか贅沢な気分だね!ゴチっす!
by muscle-takahagi | 2007-01-10 23:32

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31