人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉!?

今日は夕方から焼き肉食べにいく予定。
ガッチリ美味しく食べるためにも、少し食事制限しておいた方がいいよね?
朝も昼もソコソコの食事だけに済ませて、ちょっと空腹だったけど、トレーニングはして来たよ。
今日は腕!
バーベルカール(3)、プリチャーカール(3)、ケーブルフレンチ(3)、ライイングエクステ(3)
今日もこれだけでおしまい。
左肘の痛みが、いつ爆発するか?
いつもジリジリ痛いし、正直あまり腕のトレーニングはやりたくないんだけど・・・。
でも、やらないと心残りになるもの。
それに、せっかく肉食べる前なんだから、少しでも筋肉に栄養運んで大きくしておきたいしね。
焼き肉は『コーラル』っていう鹿島街道沿いのエブリアの隣りにある焼き肉屋さんで食べる事に。
はっきりしてないけど、コレが忘年会になるのかな?
毎日肉はけっこう食べてるけど、牛肉は最近口にしてなかったかも。
タンパク源は安い鶏か卵ばかりだからね。
けっこう注文して、みんなお腹いっぱいになって満足してたよ。
僕は、全然まだまだ食べられたけど、とりあえずみんなのペースに合わせて食べてたかな。
でも、帰りにお腹が空いてしまって、ラーメン&アイス食べてしまった。
家に帰ってからも、食べてばっかり。
今日はもうどうでもいいや?
ただ、お腹の調子がホントじゃないんだから、ちゃんと薬飲んでおかなきゃね。


焼き肉!?_a0061594_22443399.jpg
久しぶりに牛肉食べたね!以前栄養の先生の講義で、「筋肉に一番いい栄養となる食品は、赤身の牛肉。しかも血の滴る様な生の方がいい」って教わった事があるよ。できれば毎日食べたいけど安くないし。もし¥1000円出すなら、100gのカルビより、100個の卵、4kgの鶏肉を選んじゃうよね。
by muscle-takahagi | 2006-12-16 22:59

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31