人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪は困るよ!?

今日は凄く寒かったよ。
朝から雨がしとしと降ってて、天気も悪いし。
山の方では雪になってるみたい。
せっかく、明日はちょっと羽伸ばそうと思ってたのに大丈夫かなぁ・・・。
タイヤ交換してないから、雪降られたら無理かも?
ちょっと時間無いんだけど、今日は脚のトレーニング!
クォータースクワット(5)・・・MAX310kg
フルスクワット(4)・・・MAX140kg
スティッフ・レッグ・デッド(3)・・・MAX90kg
レッグカール(3)
レッグエクステ(3)
久しぶりにクォータースクワットがしたくなったよ!
マッスル北村式に、ボトムポジションにから始まるやつね。
やっぱりこの種目はこの種目なりに、強烈に効く!
その他の種目はストリクトに多少ハイレップスで。
このブログ書き終えたら、直ぐに水戸の友達のところへ直行!
明日は友達と、栃木の佐野と那須に行く予定だったんだけど、この天気でどうなる事やら・・・。
それに、3食カレー食べたせいか、お腹がゴロゴロ・・・。
う〜ん、何かある時は、僕っていつもこんな感じで、ツイてないなぁ。
雨降ってるし、気をつけて運転しなくちゃね!

アジアオリンピック速報!

70kg級
近藤選手4位、
須江選手予選落ち

75kg級
矢野選手2位  銀メダル獲得!!

(情報源:村重さん)

矢野選手の銀メダル獲得で、ボディビルも注目度アップかな!?
by muscle-takahagi | 2006-12-09 16:45

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31