人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングはしっかり!?

最近サボりがちなトレーニング。
いろいろあるけど、できる時はしっかりやらなきゃね!
今日は背中!
ベントロー(5)・・・MAX240kg
デッドリフト(4)・・・MAX270kg
相川式ベントロー(2)・・・MAX120kg
ダンベル・ワンハンドロー(3)・・・MAX52.5kg
ダンベル・シュラッグ(3)・・・MAX52.5kg
先週は僧帽筋のトレーニングが満足にできてなかったから、ガツンと刺激入れておいたよ。
お昼は暖かかったし、トレーニングしやすかったね。
やっぱり高重量を扱うと、背中が苦しくて効いてる気がする?
でも、背骨も効いてる様な?
ともかく、1時間では背中を全部やるのは僕の場合無理みたい。
今日はお腹が調子良いなぁ・・・なんて思ってたけど、午後から再び痛くなって来てしまった。
でも、なんとか帰りたい気持ちを抑えて夜は残りの背中もやって来たよ。
チンニング→フロント・プルダウン(6)
ケーブル・プルオーバー(4)
ビハインドネック・プルダウン(3)
いい調子でやってたけど、途中からお腹が痛くなってしまって、集中できなくなって終了。
また中途半端なトレーニングになってしまったよ・・・。
それに、やっぱり一日に同じ部位をやると、どうも調子でないみたい。
これからは止めておこうと。
夜ご飯は、せっかくガッチリトレーニングしたけど、腹八分目で抑えたよ。
お腹の事もあるし、少し食事内容変えてみようかな?
by muscle-takahagi | 2006-12-05 22:59

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31