人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏井川渓谷!?

今日は勤労感謝の日で休日だね。
昨日、予定外にトレーニングできたから、今日は始めからオフにすると決めてたよ。
週の中日に休みが入ると、なっか得したみたい。
お昼まで家でのんびり。
午後はおばあちゃん連れて『夏井川渓谷』へ行ってきて、紅葉見に行ってきた!
去年は行けなかったから、約2年振りかな?
ピークは少し去ってたみたいで、けっこう葉っぱが散っちゃってたね。
それでもホントいい景色、絶景だよ!
帰りにおばあちゃんと『渓谷の宿 背戸峨廊』というところで食事してきた。
僕は新蕎麦でも食べたかったんだけど、あいにく用意してないということで、ラーメン食べてきたよ。
って、ここのメニューはちょっと高すぎ!!
ただのラーメンが840円で、しかも美味しくない!
ドライブインにあるものと同じで値上げしてるって感じ。
他に競争相手になるお店が無いからか?
ちょっと機嫌損ねて帰る事になってしまった・・・。
さ〜て、明日の準備もした事だし、これから何しようかなぁ?
ではでは、また明日。
夏井川渓谷!?_a0061594_20171034.jpg
『篭場の滝』ね。夏井川渓谷の中央あたりかな?昔、平藩主があまりの美しさに籠を止めた事から、そういう呼び名になったらしいよ。
夏井川渓谷!?_a0061594_20185818.jpg
奇麗だよね!流れてる川は『江田川』っていうんだ。
by muscle-takahagi | 2006-11-23 20:17

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31