人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ・・・残念!?

東京での打ち上げ、Guts遠征楽しかった〜。
今日から、気持ちも新たにガンガントレーニングするつもり!
・・・だったけど、昼も夜もタイミング悪く用事が出来てオフになってしまったよ。
せっかくモチベも高くて、いいトレーニングできそうなのに、残念だなぁ。
ツイてないけど、まぁ、こんな事もあると思って、諦めるしか無いか・・・。
2日間でたらめな食事ばかりしてたし、食事の面だけどしっかりしたけどね。
アイスばっかり食べてたから、何となくお腹の調子が下降気味。
今夜くらいは我慢したよ。
体重もいつの間にか80kgオーバーで、ただのデブに成り下がってしまった・・・。
みんな節制して頑張ってるのに。
でも、今だけしか食べれないんだから、ありがたく戴かなきゃね!
明日の準備も終わった事だし、今夜はこれから『24』でも見ながら早めに寝ようっと。
ではでは、短いけど、また明日。
オフ・・・残念!?_a0061594_21474281.jpg
土曜日の打ち上げで、今年絶好調だった小久保選手と。泣く子も黙るあのグチャグチャの脚・・・。僕ののっぺりとした脚も、このままトレーニング続けていけばああなるのだろうか?今の優しい脚トレでは無理だろうけど、少しでも近づけるように努力しなくては。
by muscle-takahagi | 2006-11-20 21:57

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31