人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻の奥が痛い・・・!?

今日は今までになく寒かった!
あまりに寒くて目が覚めたら、布団が掛かってない!?
相当寝相が悪かったのかな?
こんなんじゃ、ますます風邪が悪化してしまうよ・・・・。
昨日と同じ様なコンディションで、土日の遠征を考えるとオフにした方がいいと思ってたけど、昼寝して良くなる様な気もしないし、トレーニングしてきたよ。
今日は肩!
バックバーベルプレス(5)・・・MAX72.5kg
マシン・ショルダープレス(4)・・・MAX50kg
マシン・サイドレイズ(5)・・・MAX17.5kg
アップライトロー(4)・・・MAX50kg
ダンベル・リアレイズ(4)・・・MAX25kg
ローマンチェアー・クランチ(3)・・・自重
力はそんなに変わらなかったけど、鼻が痛くて大変だったね。
乾燥に弱いみたいで、凄く辛かった・・・。
それから、いつも午後4時〜5時くらいに隙をみて間食するんだけで、今日に限って用意してたはずのサツマイモが無い!
夜のトレーニにグは腕を予定してたけど、この事件でやる気無くしてしまったよ。
土曜日は東京で打ち上げ、日曜日は水海道のGuts遠征が待ってる!
体調悪いなんて言ってられない!
鼻水やくしゃみがいつも以上に出るし、早いところ薬飲んで寝ようっと。

鼻の奥が痛い・・・!?_a0061594_21244224.jpg
おやすみ〜。
by muscle-takahagi | 2006-11-17 21:22

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31