人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中に大ダメージ!?

昨日の背中のトレーニングは、ちょっと無理をし過ぎたみたい・・・。
背中が苦しくて、朝起きるのが大変だったよ。
狙ってた筋肉は違うんだけど、一日に2回同じ部位をやるのは良くないかもね。
それとも、今までのトレーニングがヌルかったのかな?
全身筋肉痛みたいな感じだったけど、無理して胸のトレーニング!
ダンベル・プレス(5)・・・MAX50kg
インクライン・ダンベルプレス(5)・・・MAX50kg
ディクライン・ダンベルフライ(5)・・・MAX25kg
ダンベル・プルオーバー(5)・・・MAX50kg
背中の張りが酷いので、ヘビーなベンチ等は避けて、ずっとダンベルで遊んでた感じだね。
たまたま50kgにセットされてたダンベルがあったから、面倒な作業もしなくて済んだけど、誰がやったのかワッシャーがキツくて外れない!?
しかたなく50kgでずっとやってたよ。
もう5kg〜7.5kgくらい重量増やしたかったね。
今日もけっこう追い込んだから、これで明日は上半身動かないかも・・・?
今夜もガッチリ食べて、筋肉に栄養送らなくちゃね!
明日はオフにしたいなぁ。
ではでは、おやすみ〜。

背中に大ダメージ!?_a0061594_21474586.jpg
職場に蝶が止まってた。よく見てみると、緑色の卵らしきものを生んでたよ!ちょっと気持ち悪かったけど、思わずシャッターしてしまった!でも、蝶じゃなくて蛾なのかも?春になったら毛虫になるのかな??
by muscle-takahagi | 2006-11-14 21:36

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31