人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー味!?

僕は毎朝けっこうコーヒー飲むんだよね。
コーヒーには特別こだわってないけど、マグカップに最低3杯は飲むかな?
オフの今時は、コーヒーに牛乳混ぜて丁度いい温度にしてからグビグビと。
職場でもマグカップの変わりにプロテインシェーカーでかなり飲んでるし。
昔はこんなに飲む事無かったけど、減量の時に代謝を上げるために飲むようになって、それ以降オンでもオフでも飲む習慣がついてしまったいみたい。
だから朝食もコーヒーに合うパン食になったのかも?
それはともかく、不思議な事があるんだよね。
歯磨きしてしまった後にもコーヒー飲みたくなって、ついつい飲んでしまう事があるんだけど、すると何故か口に中がカレー味になるんだよ!
カレーの香りがすると言うか・・・。
何でだろう??
まぁ、どうでもいい事なんだけど。
今日はお昼に脚のトレーニング!
フルスクワット(12)・・・MAX120kg
ダンベルランジ(3)・・・MAX20kg
シーシー(3)・・・自重
時間が無いのと、最近ヘビーにやってたせいか大腿四頭筋に嫌な違和感があったから、今日は重量もソコソコにして、最低10レップスのハイボリュームでやる事にしてみたよ。
始めはフルスクワット10セット、ダンベルランジ10セットを一気にやる予定だったけど、セット間の休憩が少なくしてたせいで、体力が保た無かった・・・。
そのかわりバッチリ効いたね!
階段昇降が厳しかったよ。
風邪がまだ治りきらなくてお腹の調子がイマイチ。
明日も気合いで乗り切ろうっと。

カレー味!?_a0061594_22113319.jpg
けっこう重宝してる『ホッとケチャップ』辛いもの好きだからね。まぁ、これはちょっとピリッとするくらいだけど。
by muscle-takahagi | 2006-11-10 22:26

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31