人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま水戸です!?

今日は仕事もバッチリ定時で終わって、そのまま水戸の沢井さん宅へ遊びに来てるんだよね!
今、ちょっとパソコン借りてブログ書いてるところなんだ。
お腹が減りすぎて、着いたとたんに食事の用意したよ。
普通なら出来合いの物を買って食べるか、その辺で外食してくればいいんだろうけど、スーパーに寄ったら、どうも食べたいものが見つからなくてね。
食材だけ買ってきて、ちゃっかりキッチン借りて料理開始。
今夜の夜食は鍋焼きうどんね!
ちょっと物足りなかったけど。
明日の休日は何をするか、まだ予定立ててないんだけど、第一目標はのんびりすること!
明日になったら考えようっと。
とりあえず、今日はお昼に脚&カーフやってきたよ。
セーフティーバースクワット(5)、レッグプレス(5)、レッグカール(5)、シーシー(3)、
スタンディング・カーフレイズ(5)、シーテッドカーフレイズ(3)
腰が痛くてスクワットの種目は外そうかと思ったけど、どうしても最初にやらないと気が済まないんだよね。
一人でやってたわりには結構追い込みしてて、久しぶりにつぶれてしまったよ。
レッグプレスもこのオフ最高重量でやれたし。
ともかく、これで今日と明日は安心して好きなものを食べれるというものだよね!?
それにしても沢井さんの、ホームジム、うらやましいなぁ・・・。
新築マンションを最初からここまで汚すのは、普通なかなかできないでしょ!?
沢井さんのボディビルに対する情熱をヒシヒシと感じるよ!
今夜の夜更かしも程々にしておかねばね。
ではでは。
ただいま水戸です!?_a0061594_0464983.jpg
沢井さん、ホームジム立派になりましたね!突然お邪魔してしまって恐縮です。いわきから水戸まで、した道で約3時間。このくらいならちょっとした時間あれば遊びにこれるかも?それにしても、ほんと快適!あのでかいプラズマテレビ!うらやましいなぁ。
by muscle-takahagi | 2006-11-03 00:44

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31