人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩ならし!?

昨夜はいったいいつ寝たんだろ?
全然覚えてないんだけど、3時頃寒くて目を覚ましてしまった・・・。
布団掛けないまま寝るなんて滅多に無い事ないのに、よほど疲れてたんだろうなぁ。
夜トレーニングすると疲労が抜けそうに無いから、今日はお昼休みにやってきたよ。
毎週月曜日は背中をやる事が多いんだけど、背中の張りが酷すぎて肩に変更する事に。
バックバーベルプレス(5)、マシンショルダープレス(5)、ダンベル・リアレイズ(4)、北村式スミスマシン・フロントレイズ(4)、マシン・サイドレイズ(4)
中10日の肩、久しぶりだったから限られた時間の中では、しっかりできたかな?
やっぱり時間の足りなさを感じたね。
補助者がいれば、少ないセットでも追い込めるんだけど、一人でやるとどうしても時間がかかるよ。
レストポーズやドロップで何とかごまかしてる感じ。
それでも、トレーニングできる時間が確保できてるんだから、それだけ幸せなことだよね。
明日も頑張ろうっと。
肩ならし!?_a0061594_2215292.jpg
たまにベビースターの小さいの食べてるんだけど、スーパーでデカイベビースターを見かけて思わず買ってしまった・・・。普通のベビスターの麺が16本くっ付いてて、食べ応えあるね。しかも特売で¥55円だった!安くて美味しくて、とってもデンジャー!?
by muscle-takahagi | 2006-10-16 22:05

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31