人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も『やきかつ太郎』!?

今日のトレーニングはオフ。
家の手伝いをして、その後母と外食&買い物の予定だったから、時間無かったしね。
でも、風邪引いてるから、正直なところゆっくり休みたかったよ・・・。
人手不足でそんな泣き言いってられない状態だし、気合いでやるべき事を終わらせたけど。
予想より早く終わったので、早めに出かけられると思って喜んでたら、そんな時に限ってお客さんが来てなかなか帰らない・・・。
せっかく早く終わったのに、2時間遅れて出発。
母の誕生日だったので、母の希望のお寿司屋さんに向かってたけど、車の中で『やきかつ太郎』の話してたら、そっちの方が興味を持ってしまって、2週続けて『やきかつ太郎』へ!
またか・・・、寿司の方が僕は良かったのに・・・。
余計な話を出した僕が悪いのかな!?
とにかく行ってきて、母は定番の『やきかつ定食』、僕は『肉入り野菜定食』。
ここのメニューのボリュームは半端ではない!
たまたま周りのお客さんが大盛りばかり注文してて、ボリュームに母もあきれ顔だったよ。
チャーハンやオムレツ、パスタ等の大盛り(¥800前後)の量は約1.2kgという紹介してた本があったけど、どう見ても2〜3kgはある・・・。
何しろ、30cm以上もある大皿に、漫画のように山盛りでなんだよ!
でも、お持ち帰りがOKだから、わざと大盛り頼んで(¥100円増で並の約3倍)、食べれるだけ食べたらタッパに詰めてもって帰る人が多いみたいだけど。
とにかく、恐るべし『やきかつ太郎』!
メニューも豊富だし、まだまだ奥深いものがあるよ。
いわきに来た時には、是非ともオススメのお店だね!
でも、帰る時に母は、もう行きたくないと言われてしまったけど。
まぁ、自分で行きたいって言ったんだから、僕のせいではないね。
僕だって寿司が食べたかったのに・・・。
それにしても、今夜はやけに冷えるなぁ。
これ以上悪くならないように、今夜は薬飲んで寝ようっと。
ではでは。
今週も『やきかつ太郎』!?_a0061594_23244417.jpg
肉入り野菜炒め定食のこの量!写真では分かりづらいかもしれないけど、これも大皿に山盛りになってて、おそらく1kg以上は間違いなくあるね。でも、野菜だから少しはヘルシーかな!?
今週も『やきかつ太郎』!?_a0061594_2327842.jpg
僕にとっては、この程度の量は余裕だね。お腹空いてたから、帰りにアイス、家に着いてからもいろいろ食べてたくらい。今度来たときは何食べようかなぁ・・・。楽しみだけど、炭水化物オンリーの注文はあまりしたくないね。
by muscle-takahagi | 2006-10-14 23:30

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31