人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい天気だ・・・!?

昨夜の腹痛はかなり酷くて、今朝も胃腸がキリキリしてる・・・。
朝食は毎日ガッチリ食べてるけど、今朝はさすがにあまり食べれなかったね。
でも、「グランブルー」で買ってた『チーズグラタン』は、朝食後のデザートとしてしっかり食べたけど!
それにしても、今日は台風が逸れて安心してたのに、秋雨前線が発達して大荒れの天気!
台風より酷い大雨と強風で、一日中荒れに荒れてたよ。
そっちこっちで被害が出てるみたい。
そして、我が家にも被害が・・・。
先週せっかく頑張って稲刈りしたのに、刈った稲が強風でみんな倒れてしまった!
余計な仕事ができてしまって、連休はこれで潰れたも同然・・・。
はぁ〜・・・、ガッカリ・・・。
今日も一応トレーニングしてきたよ。
脚を二分割して、昼は四頭&カーフ、夜はハム&腹。
レッグプレス(5)、ハックススクワット(3)、シーシー&セーフティーバースクワット&カーフレイズ(4)
レッグカール(8)、スティッフ(4)、バックエクステ(3)、
レッグレイズ、マシンクランチ
今日みたいな大荒れの天気でも、トレーニングには関係ないよね。
昨日も腕のダブルだったから、こう考えてみると、やる気の無かった2日前にオフをとった事は正解だったみたい。
明日から連休だけど、家の事で手一杯だろうなぁ。
また切れ食いに走りそうだよ・・・。

ひどい天気だ・・・!?_a0061594_0232087.jpg
「グランブルー]の『チーズグラタン』ね!チーズ大好きだから凄く楽しみにしてたよ!グラタンっていうのが気になってたんだ。食べてみると予想外の味。表面を少し焼いたのかほんのり固めで、中身はトロっとしたクリームチーズのまったり系半生菓子だったよ。チーズっていうより味の濃いバニラアイスみたいな感じ。
by muscle-takahagi | 2006-10-07 00:37

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31