人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でサボるのか!?

今日は朝からトレーニングやる気満々!
何でだろう??
昼と夜のダブルスプリットでやるつもりでトレーニングの用意してたしね。
予定では腕をやるつもりだったよ。
でも、お昼休みは時間もたっぷりとれて、バッチリトレーニングできるはずだったんだけど何故か足が向かない・・・。
車には乗って出発したんだけど、いろいろ考えてたらやる気が失せてしまって、昼寝するわけでもなくブラブラしてた。
夜も久しぶりに定時で終わったけど、どうしてもやる気が失せてしまって、そのままどこへも寄らず真っすぐ帰ったよ・・・。
何でだろうね?
自分でもよく分からないけど、やりたくないのに無理矢理やっても仕方ない。
オフというか、サボりというか・・・。
心の問題だな・・たぶん。
オフにして罪悪感みたいな感情が沸いてきてるのは、自分に自信が無いからなのか?
ともかく、心の満たされてない日々が続いてるからね。
明日以降に引きずらないためにも、休む時には休もうっと。
by muscle-takahagi | 2006-10-04 22:54

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31