人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半ぶりのプロテイン!?

今週の土曜日は仕事が休みになって、奇跡的に3連休になったよ!
家の手伝いもしなくちゃいけないけど、それでも時間は十分あるはず。
今のところ何の予定も無いけど、う〜ん・・・、今のうちから考えておこうっと。
なかなか無いチャンスだからね。
どうも風邪みたいな症状が抜けないのが気になるなぁ。
このところ気分的に凹む件が多いから、トレーニングしてた方が気が晴れるし、胸だけやってきた!
インクライン・チェストプレス(4)、ダンベルプレス(4)、ディクライン・ダンベルフライ(4)、ダンベル・プルオーバー(5)
足首の怪我と腰の張りが気になったけど、今日は補助者に助けられ高重量でガンガン追い込めたね!
弱点の胸だけど、少しずつ力が戻って来た気もするし。
それから、今日からプロテインとクレアチンを摂取する事にしてみたよ!
プロテインに関してはお腹を壊すようになってしまって、約1年半くらい摂ってないんだ。
でも、トレーニング後の食事まで時間がかかる事が多くて、BCAAとグルタミンだけでは大きくなれない気がして。
お腹が丈夫な頃は、一回で100gくらい摂取してたときもあったけど、今日は試しに10gだけトレーニング後に飲んでみた。
今のところ問題無いみたい。
しばらく様子を伺いながら摂取してみるよ。
ちなみに飲んでるのは、大会の時に貰った健体のホエイね。
大丈夫だといいんだけどなぁ。

1年半ぶりのプロテイン!?_a0061594_013367.jpg
職場の前の『ハナミズキ』もうすっかり赤くなって、最近では散り始めてきたよ。そろそろ秋も本番だね。
by muscle-takahagi | 2006-10-04 00:15

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31