人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も脚!?

今日はいつになくお腹の調子がイマイチなんだよね。
最近ちょっとおかしいな?って思ってたけど、食べ物が悪いのか、風邪なのか?
母も同じ様な事を言ってるから、気になるなぁ・・・。
昨日は食べ過ぎた事もあって、今日は勢いでトレーニングしてきたよ!
昼は脚、夜はカーフ&腹。
フルスクワット(4)、北村式クォータースクワット(4)、スティッフレッグデッド(4)、エクステ(5)、カール(5)、カーフレイズ(3)
バックバーベルプレス(6)、アップライトロー(5)、リア(4)、マシンサイド(6)、
ケーブルクランチ(4)
昨日中途半端になった脚を来週にスライドさせたくなかったから、無理矢理やってしまった。
疲労感が無かったわけではないけど、やってやれない事は無いね。
サプリは摂ってないけど、食事は必要以上に摂ってるから、オーバートレーニングにはならないと思うし。
僕ごときの半端なトレーニングなら、毎日続けても大丈夫な様な気がするけど。
でも、久々にヘビーな重量を担いでスクワットしたから、僧帽筋や首がちょっと内出血してしまった・・・。
皮膚も弱くなってるなあ。
明日は家の手伝いのためオフの予定だけど、夕方から職場のお食事会があるから、時間があればその前にトレーニングをガッチリやっておきたいね。
ではでは。
by muscle-takahagi | 2006-09-30 00:09

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31