人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだとトレーニング!?

今日も背中の筋肉痛が酷くて、腰痛も重なって動くのが大変だったよ・・・。
喉がイガイガする風邪っぽい症状も抜けないし。
オフにしてもいいのだろうけど、今日のこの酷い雨にも負けずトレーニング!
脚の予定も、またまた変更して腕のみ。
EZバー・プリチャーカール(6)、ワンハンド・ダンベル・プリチャーカール(5)、ダンベルハンマーカール(4)、バーベルカール(2)、クランチ
プレスダウン(6)、エクステ(5)、フレンチ(5)、ワンハンド・ケーブルプレスダウン(4)、マシンで首(2)
それぞれ1時間ちょいくらいかな。
ちなみに、()の中はセット数で、アップは数えてないよ。
今月号の月ボのある記事に、「次のセットの事は考えず、納得いくまでやれ!」って書いてあったんだけど、これが頭の中から離れない・・・。
僕のトレーニングにも、もっと昔のようながむしゃらさが欲しいところ!
まだまだ追い込みが足りない気がする。
明日こそ脚やらねば!
そういえば、今日は車検に出してた車が戻って来たんだけど、予想を大きく超えた金額に頭も懐も痛くなってしまった・・・。
はぁ〜・・・ガックリ・・・。
腰にシップでも張って、さっさと寝ようっと。
おやすみ〜。

なんだかんだとトレーニング!?_a0061594_0274535.jpg
今朝は昨日買って来た『トムテ』のブルーベリー&クランベリーベーグル!いつも通りレンチン&トースト。ソフトで皮のパリパリ感も中身のモチモチ感も弱い。こんなベーグルだったかなぁ・・・?フルーツ系の割には風味や香りが少ないし。ワインで煮詰めてるみたいだけど・・・。最近は本格的なベーグル専門店のものばかり食べてたから、いつも以上に味気ない気がしたのかも!?値段も安くないしね・・・。
なんだかんだとトレーニング!?_a0061594_0362481.jpg
夕方に雨があがったら、奇麗な虹が現れたよ!明日は晴れだね!
なんだかんだとトレーニング!?_a0061594_0392116.jpg
家に帰ったら、何故かザリガニが庭を歩いてた!?なんでこんなところにいるのかな??
危ないから、写真撮ったら池へ放したけどね。ザリガニも久々に見たよ!
by muscle-takahagi | 2006-09-28 00:48

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31