人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング&スイーツ!?

連休中の2日間は、かなり酷い食事をしてデンジャーなカロリー溜め込んでるから、今日は少し食事に気をつけよう!と、思ってたけど、朝起きて直ぐにおはぎ二つ食べてるようなだらしない食事になってしまった・・・。
別に太ってもいいんだけど、このままでは意味なく脂肪が付くだけだと思って、お昼休みと夜に背中のトレーニングをガッチリやってきたよ!
昼休み、プルダウン(6)、アンダーグリップで(5)、ビハインドネック(5)、ケーブルプルオーバー(4)
マシンクランチ(3)
ひたすらハイプーリーマシンで1時間ちょいやり込んでたね。
夜、ベントロー(7)、デッド(6)、ハンマーマシンロー(5)、シュラッグ(3)
先週より高重量を扱えるようになって来たかな?
その分お腹が出て来た様な気がするけど・・・。
でも、しっかりしトレーニングできる事が最優先!
やっぱり高重量でのデッドは効く!!
でも効き過ぎたかな?
今日は背中を2分割してやってみたけど、この方が集中的にできていいかも!?
たまには試してみる価値ありだね!
明日から背中の筋肉痛が楽しみだよ。
帰ってから頂き物のスイーツを食べて疲労回復!
あ〜あ、僕は意志が弱いなぁ・・・。
でも、凄く美味しかった〜!
これでバッチリ眠れるはずだよね。
トレーニング&スイーツ!?_a0061594_14990.jpg
久々に写真載せてみたよ。写真以上にマッタリとした体になってるんだけどね。体重はずっと計って無いからわからないけど、10月になったら計ってみるつもり。
トレーニング&スイーツ!?_a0061594_142792.jpg
昨日のボディビル大会の、高校生選手権で見事6位入賞を果たした、佐藤純吾君。おめでとう!よく頑張ったね!ジムに入会してから、毎日のようにジムが閉まる時間までトレーニング頑張ったもんね!僕なんか早く帰る事しか頭に無いのに・・・。純吾君の頑張りを見習わなくては!
トレーニング&スイーツ!?_a0061594_143927.jpg
フェスティバロの『唐芋レアケーキ』だよ!これは紫芋を使用してるタイプだね!今日は我慢しようと思ったけど、箱を開けて中身を見たら食べずにはいられなかった・・・。口に含むと、意外と優しい甘さで、上品というかさわやかな感じ。お芋を風味や食感をそのままに、さらに美味しくさせたようなお菓子だよ!やばい美味しさ・・・ハマりそう・・・。
by muscle-takahagi | 2006-09-26 01:04

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31