人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最後の日!?

昨夜は1時前には寝て、起床は5時半くらい。
久々に5時間くらい眠れたら、少し疲労が抜けた様な気がする。
でも、今日のお昼の日焼けでクタクタになったけどね。
日焼け後に体重計ったけど、水が抜けた状態でも、まだ71kgくらいあるなぁ。
無茶な水抜きしたくないし、明日一日しっかり調整に励まなくては・・・。
明日も晴れたら、お昼は日焼け、夜は日サロ。
東北北海道大会でも白いと言われたし、少しでも黒くなるよう最後まで頑張るよ。
その後体重計ってみて、土曜日の検量までの体重調整を考えればいいよね。
問題は食事かな・・・。
とにかく、今日の夜は大谷ジムで背中&肩!
え〜っと・・・、軽めにいろいろやって、最後にケーブルクランチ(3)と、エアロバイクをノロノロと30分漕いで終了。
週末は厳しい減量になるかもしれないけど、焦らず慎重に!
この時期苦しいのはみんな一緒だもんね。
結果がどうあれ、僕にとっては今年最後になる東日本大会、悔いの無いよう頑張るよ!
ではでは。
by muscle-takahagi | 2006-09-01 00:31

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31