人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北北海道大会まで、後2日!?

今日は早く帰って、明日の準備をしようと思ったけど、またしてもモタモタしてたら帰った時間が10時頃・・・。
予定では8時半には帰る予定だったんだけど。
昨夜はなかなか寝付けなくて、しかも今朝は早起き。
3時間くらいしか寝てないよ。
とにかく今日も一日辛かった・・・。
お昼休みは、凄くいい天気でバッチリ日焼け日和!
でも、暑すぎて1時間でギブアップ。
日焼けしたというよりは、汗をかいて体力消耗したって感じ。
午後から頭痛がしてきて、今も続いてるし風邪じゃないか心配だなぁ。
仕事終えたら、明日と明後日の食材中心の買い物。
十和田のホテルに電話したら、歩いて行ける距離にスーパーもコンビニもあるらしいよ。
ただ、今までの経験上、大会前にスーパーとかに行ってしまうと、僕の性格だとウロウロしてしまって、無駄に時間を過ごしてしまう事が多いから、なるべく自分で用意することにしたんだ。
持って行くのが大変だけど、帰りのバッグは軽いはず。
土曜日と日曜日の分作るのも大変だけど、これからある程度作ってしまうよ。
夜は、最終チェックを大谷会長にしてもらって、OK貰ってるから、このコンディションを、いかに良く持って行けるか・・・なのかな?
今日は少し食べようかな?とも思ってたけど、結局食べるのに抵抗があって、殆どいつもの減量食だったなぁ。
とにかく、明日の準備しなくちゃ!
もう、モタモタしてられない!
それから、明日の青森は寒いらしい・・・。
ここいわきでも、朝晩の冷え込んできて、秋っぽくなってきてるんだ。
風邪だけは勘弁してよ!
気をつけなくては!
ではでは、明日は時間があればブログ書くけど、期待しないでね。
東北北海道大会まで、後2日!?_a0061594_2395119.jpg
久々に自分の写真撮ったよ。最近体重がいきなり減る事が多いから気をつけなくては。体重は71.5kg。日本クラス別から約2kg落としたかな?
by muscle-takahagi | 2006-08-25 23:14

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31