人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北北海道大会まで後一週間!?

昨日がオフとは言えない様なハードな一日だったから、今日をオフにして疲労を抜くべきか?
どうしようか迷ってたよ。
でも、やっぱり経験不足なのか、性格的なものなのか、やることやってないとかえって不安になってしまう・・・・。
結局お昼休みは日焼け、夜はトレーニング。
お昼休の日焼けは、薄曇りの中、風も秋風みたいな感じで快適だったね。
夜のトレーニングは脚の予定だったけど、昨日の柚子の木で脚の裏を怪我してしまったのと、足首の筋肉痛が酷いから止めといた。
どこをやろうか迷ったけど、今日は腕にしたよ。
ライイングエクステ(5)、フレンチプレス(5)、ダンベルエクステ(3)
プリチャーカール(5)、ハンマー(3)、バーベルカール(3)
クランチ少し
カーディオ25分
オフにしておいた方が良かったかなぁ。
パンプアップ程度の軽めのトレーニングだったよ。
汗のかき方も悪かったから、やりたくなかったけど有酸素も少しだけ。
このくらいのトレーニングなら疲労は残らないかな?
その割には、帰ってから結構食べてしまった・・・。
とにかく、疲労感が強いから、疲労を抜く事も考えねば。
それから、明日はお盆に帰れなかった弟が帰ってくるんだよね。
この時期帰ってきても、正直なところ何もしてあげられそうにないけど、なんとか時間作れないかなぁ。
家族で外食に行きたいし、母方のおばあちゃん宅にも行きたいし。
大会の事考えるとそれどころではなくなってしまうけど・・・。
自己中心的な事ばかりもやってられないしね。
明日の事は明日考えようっと。
早く寝なくちゃ!
おやすみ〜。
by muscle-takahagi | 2006-08-22 00:28

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31