人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前は多忙でオフ!?

今日はお盆前で大忙し・・・。
仕事が終わった頃、母から連絡が来て直ぐに家に帰ったよ。
明日からお盆だというのに、全然家の中の整理ができてなくてね。
これではとてもお盆を迎えられない状態だし。
少しでもトレーニングしたかったけど、今日はさすがに無理だね・・・。
まぁ、ジムも今日から15日まで休館なんだけど。
家に帰ってからは、有酸素代わりに家の手伝いしてたよ。
でも、もうお客さんがチラホラ来るからなかなか進まない・・・。
ということで、今夜は全然ゆっくりできなそうないね。
でも、頑張ってお迎えする用意しないと!
明日は、おじいちゃんもおばあちゃんも帰ってくるんだから!
マルも来るのかな?
大会三週間前の大事な時期。
このお盆休み中に出てくるご馳走はあまり食べれないけど、今年の大会後はなんだって食べてやるもんね!
あとは、隙あらば少しでも調整進め無くては!
とにかく、早く明日の準備しなくちゃ!
ではでは。
by muscle-takahagi | 2006-08-12 20:22

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31