人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体が怠い・・・!?

なんか今日は頭が回らない一日だったよ・・・。
あまりやりたくはなかったけど、昨日から炭水化物を減らしたせいかな?
その変わりに、少しだけタンパク質の量を多く摂ったけど、身体は今までに無く怠くなってしまったね。
とはいっても、夜の炭水化物を食べないだけなんだけど。
トレーニング直後だから、夜食もしっかり食べておきたいところなんだけどね。
ただ、野菜はけっこう食べてるよ。
僕は胃腸が弱いから、急激に食事を変えるのにはリスクがあるんだよなぁ・・・。
大会後は必ずと言っていい程お腹壊すし。
とにかく、今週から来週にかけて納得のいく身体にしなくては、もう大会に間に合わないから、今が踏ん張り時だと思って頑張らなければ!
今日はお昼は1時間日焼け、夜は大谷ジムで胸&腹。
クランチ、ローマンチェアー・クランチ、
ダンベル・プルオーバー、ケーブルクロス、ペックデッキ・バタフライ、ベンチプレス
エアロバイク150kcal
軽めで、弱点のミッドセクションを中心のトレーニング。
時間的に1時間くらい。
今週2度目の部位って事もあるし、重い重量でプレス系は避けてるよ。
明日まで低炭水化物の食事を続けて、身体の様子をチェックしよう!
明後日からはお盆だし、トレーニングの時間確保できるかなぁ。
ではでは、また明日!
by muscle-takahagi | 2006-08-11 00:16

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31