筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チートデイなんだけど・・・!?

今日はトレーニング&日焼けはオフにしたよ。
食事もチートデイって決めてたから、どか食いはしなかったけど、好きなもの食べてたんだ。
それに、チートデイの次の日の身体の変化なんかも試せるいい機会だしね。
朝は、身体の復活を祈って、大事に冷凍保存していた『zopf』のブルーベリーベーグル!
久しぶりのベーグルだったけど、やっぱり美味しさが全然違う!
香り、モチモチ感、皮パリ・・・大事に食べたね。
また『zopf』のベーグル、なかなか注文取れないし、また食べる機会あるのかなぁ・・・。
今日は細かく何を何時に食べたか?とかよく分からないけど、塩分も通常通りに戻して、とにかく体調整えたかったんだ。
でも、家にいると何かといろいろ用事ができてしまって、この炎天下の中家の手伝いを5時間もして汗だくだく・・・。
かえって、体重減ってる有様だったけど。
体重が減って身体の見え方が良くなったかといえば、そうでもないし。
やはり、筋肉の張りが無いと、自分の良さを消してしまう気がしたよ。
ホント疲れ果てた・・・。
これではチートデイの意味も半減だったかも。
今日は6日だけど、9日のおばあちゃんの81歳の誕生日をお祝いをする事になってたんだよね。
夜、母と3人でちょっと食事に出かけてきたよ。
もっとチートデイらしい食事を思い切ってしてみようと思って、カツ丼&大きなコロッケ×2を完食!
他のビルダーの話から比べると、カワイいものだけど!?
でも、僕の小さな勇気ではこのくらいが精一杯かも。
やっぱり美味しいね〜。
今、特製玄米おにぎりを作るために、お米炊いてるんだけど、これを作ったら最後の食事をして寝る予定。
明日の身体の状態が心配だけど、こうしてブログ書いてる今でも、まだフラフラしてる・・・。
残念ながら、疲労は取れてないみたい。
あしたも完全オフにする可能性あるけど、明日の調子次第だね。
まだ、決断できないよ。
とにかくしっかり寝て、明日復活する事を祈ろう!
今日は、埼玉でジャパンオープンがあったけど、さながら大会に最後まで頑張った選手のように疲れて、好きなものを食べたって感じ・・・。
来年はどこでやるのかな?
レベルは凄く高いけど、いずれ必ず参加しても恥ずかしくない身体を作り上げてたいね!
今日はJBBFは埼玉でジャパンオープン、それから八戸ではJPCの東日本大会もあった。
選手の皆さん、お疲れ様でした!
ではでは、また明日。
a0061594_234420.jpg
ホントに美味しかった!朝食のベーグルは僕にはピッタリ。まだ『エルクアトロギャッツ』のベーグルも2種類残ってるんだけど、『zopf』のベーグルとは違っていつでも注文できるから、なんとなくありがたみが薄かったりして。また頑張って注文しようっと!
a0061594_2351598.jpg
写真では小さく写るかもしれないけど、けっこう大きなポテトコロッケだったよ!一つはソースたっぷりで、もう一つはそのままで食べて、食べ比べ。カツ丼は僕にはちょっと甘過ぎだったけど。とにかく、油物と塩分ものを摂って、炭水化物も摂って、いったい自分の身体にどんな変化が起きるのか!?凄く楽しみ!今の時期しか試せないしね!予想としては、何も変わらず、だけど。
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-08-06 23:02