筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

’06日本クラス別大会!!

日本クラス別大会当日!
夜更かししてしてしまったから、朝は予定より1時間遅い6時にタイマーセットしたけど、5時には目を覚ましてしまったね。
結局最後まで寝不足解消はならなかったか・・・。
起床時72.7kg。
5:00  オレンジジュース、バナナ1本
7:00  特製おにぎり200g、納豆100g、オレンジジュース、卵白3個
もっと食べたかったけど、お腹の調子がイマイチなので、いつもと同じ減量食にしておいたよ。
8時に佐藤さんが迎えにきてくれて、いよいよ『江戸川区総合文化センター』の会場へ!
今大会は出場者数も例年になく多く、レベルもかなり高い!
日本のトップ中のトップ達が集まってきてる・・・。
いつもな観客としてしか見てなかったのに、まさか自分が選手として出場するとは夢にも思わなかったよ。
不思議な事に、観客として会場に来てたときは、「あ、ダレダレ選手だ!あの選手も知ってる!」って感じで選手を芸能人みたいに見てたけど、いざ、自分が選手として会場に入ると、そういう感覚は全くなかったね。
みんな、自分と同じ一選手として映ったよ。
生意気な事言うようだけど。
会場入りしてからは、バナナ1本と水分補給。
早めにアップしてようと思ってストレッチしてたら、もうクラス別のプレジャッジが始まってた!?
初めて遣う『ドリームタン』の感激を味わう暇も無く、急いでベタベタつけ始めたよ。
僕の75kg級には、同郷の佐藤尚考選手がいたので、お互い背中を塗り合うことができたから助かったけど、この作業は初心者が一人でやってたらパニックになってしまうね・・・。
急いで10分くらいでできる限りパンプアップさせて、いざプレジャッジへ!!
75kg級は参加者数20名。
まずは、身長順で10名ずつ別れて規定7ポーズのうち4ポーズ。
僕の位置はステージのど真ん中!
全員が一通りポーズをとったら、ピックアップされた選手が比較審査。
このピックアップの比較審査は1度だけでおしまい。
僕は残念だけど、呼ばれずにそのまま予選落ち。
こうして僕の’06日本クラス別大会は終わったよ。
でも、この大会で培ったものは凄く大きい!!
僕ごときだけど、本気でこの大会に挑んだからね。
この大会を通じて得た事を、これからのボディビルに生かしたいね!
日本クラス別大会には、ホントに参加して良かった!
佐藤さん、kaijyuuさん、お疲れ様でした!
これからまだ大会は続きますが、これからもお互い頑張って最高の身体に仕上げて行きましょう!
a0061594_0132011.jpg
佐藤さんお疲れ様でした!ホントにお世話になりました!今度会うときは東日本ですね!後一ヶ月、お互い最後まで頑張りましょう!
a0061594_0321531.jpg
いつもお世話になってます!お会いできて光栄でした!これからもお互い頑張って行きましょう!
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-07-31 23:54