人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良の日々!?

今日は体調が悪かった・・・。
朝ご飯を食べた後の2〜3時間くらいは普通だったんだけどね。
昨日は早めに寝たのに、3時頃には起きてしまってたし。
寝たり起きたり、トイレに行ったり、何気なく冷蔵庫の中を覗いてみたり・・・。
昨日から頭痛信号が出てるから、グッスリ休んで回復に努めたかったのになぁ。
早起きしたことだし、フランス対ポルトガルの試合が気になってテレビを付けると、どこのチャンネルもテポドン2号のニュースばかり。
家を出る頃(6:45)にようやく試合の結果が分かったけど、フランスが1対0で勝ってたんだね!
まったく、ジダンは凄い選手だ!
ともかく、ちょっと疲れが溜ってるみたい。
今日はオフにしようかと思って、お昼休みは日サロが空いてればトレーニングせずにタンニングするつもりだったんだ。
でも、夜9時まで予約でいっぱいで断念。
結局、総合体育館で肩のトレーニングしてきたよ。
マシン・ショルダープレス、バックプレス、アップライト・ロー、リア。サイド、バランスボールクランチ
30〜40分くらいのトレーニングだったけど、全然ダメだったよ。
あまり経験したことないけど、やってる途中で眠気が襲ってくる始末。
重量もかなり軽くて、こんなんでは昼寝してた方がマシだったね。
午後からも調子が戻らず大変んだったなぁ。
でも、夜の用事を母が変わりにやってくれたみたいで、夜に空き時間ができたんだ。
このまま帰っても勿体ないし、トレーニングをやる気力も無かったし。
どうしようか迷ったけど、ダメ元でもう一度日サロに空きがないか連絡してみたら、8時半からなら大丈夫という返事が!
明日は晴れみたいだけど、迷わずタンニングしてきたよ!
終わった後は、身体の見え方は良かった気がするけど、もうグッタリ・・・。
一番強いマシンで焼いてきたけど、それでもまだまだコンテストに出れる様な状態ではないね。
毎日タンニンングができる様な、リーズナブルな場所はいわきにあれば・・・。
愚痴ってもしょうがないけど、懐が寂しいよ・・・。
今夜こそ早く寝る!
では、また明日ね。
by muscle-takahagi | 2006-07-07 00:11

筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31