筋トレなど


by muscle-takahagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

茨城大会&関東クラス別大会!!

今日は茨城の友部で、茨城大会&関東クラス別が開催されたよ!
久しぶりにボディビルの大会を観客として観戦したわけだけど、ホントにレベルが高い!
参加者数も多くて、激戦の大会だったね!
遂に茨城タイトルを獲得したダボット選手、おめでとう!
71歳ながら関東クラス別65kg級優勝した登坂 勉選手は凄過ぎる!
17名ものエントリーがあった激戦の70kg級には、14年振りに復帰したGuts会長こと北嶋選手が見事3位入賞!おめでとうございます!
その他、いろんなドラマがたくさんあって、ホントに素晴らしい大会だったね!
選手の皆さん、今日はお疲れ様でした!
まだこれから大会が続く選手も多いと思うけど、今日は我慢していた大好きなものを食べて、ゆっくり休んで下さいね!
ゲストのギャレット・ドゥーニング選手は、完全にオフの状態で、オイルアップもしないし、サービスもパフォーマンスも面白くなくて、何の感動も無かった・・・。
改めて自分の身体は、甘いという事を痛感させられたよ。
身体だけではなく、ポージングやカラーリングなど、全てに於いて彼らと比べたら大きく遅れをとってる・・・。
このままでは、今日の選手達の足下にも及ばない。
僕はまだ福島大会以外は出場する大会を未だに決めてないけど、やはり8月27日の東北北海道、9月3日の東日本オープン、この二つの大きな大会に合わせたい気持ちはあるんだ。
とにかく、今年はなかなか時間に余裕が無くて、だんだん忙しくなってしまってるけど、なんとか時間を見つけて、トレーニングするなり日焼けするなりしなくては!
今日一日不規則な食事をしてたから、帰ってきてから少し食べ込んでしまったけど、明日からまた頑張ろう!
a0061594_025556.jpg
いよいよ今年もシーズンなんだって、改めて感じるよ!
a0061594_031766.jpg
ゲストのギャレット選手は、登場シーンだけは凝っていて期待させられたけど・・・。かえって服着てたままポージングしてた方が面白かったかも!?
a0061594_034189.jpg
ボディビルは生涯スポーツ!それをまさしく身体で証明し続けている登坂 勉選手にはホントに尊敬してしまうね。ビルダーじゃなくても、お茶の間で見た事がある人も多いはず。今度狙うタイトルは東日本クラス別かな?
[PR]
by muscle-takahagi | 2006-07-03 00:03